こじょらいず

ゆるく、スロットを中心に書いていきます

スロット日記2023年12月その6

この日は夜から(旧イベント日)

 

グラフは少しマイナスではあったが(ATの継続がそこまで無かった)、あたりの軽さをみて絆2を選択

1台目

バジリスク 

設定狙い

投資 46

回収 1437

 

打ち始めてすぐに高確からの強チェリーでBC当選!そしてBT突入し500枚程度獲得

有利区間が切れた時に強チェリー🍒を引きワクワクで次の有利区間

※有利区間移行時の強チェリーは1/8でエプソードBC当選

 

しかし、エプソードBCは当たらず、ステージが吉田宿の間に巻物を引いてBCからのBTへ(設定2以上示唆確認)

後で判明したが、テーブル5であったためここで外していた場合地獄の展開になっていた可能性がある。

 

このBTの後、2スルーからBTに突入、2セットで終わり再び通常時へ

 

通常時を消化中突然煽りが発生、エプソードBCに当選

※謎当たりは設定差あり

f:id:kojokanae:20231217211730j:image

3セットで終わり、シナリオ判定をしたら絆ランプが点灯! これは熱い

f:id:kojokanae:20231217211813j:image

※絆ランプ点灯は0スルーまたは1スルーのシナリオ確定

 

230ゲームあたりでBCからBTへ!

つまり、テーブル16濃厚‼︎(0スルー天井)

f:id:kojokanae:20231217220733j:image

偶数濃厚もでたよ

 

このBTが終わった時点で時間的にやめで終わり


合計 +1391

 

ユニメモの結果も貼っておきます。

弱チェリーも確率は6以上で、個人的には6かなって思ってます。

 

f:id:kojokanae:20231217221111j:image
f:id:kojokanae:20231217221107j:image

スマスロバジリスクも出ますが、絆2を大切に使うお店もあると思うのでまだ打てたらなと思います。